11月10日(水)システムサーバー障害により健診受診希望のお客様のご予約を承れなくなっておりました。
11月11日(木)システムの復旧作業が完了し、通常通りの営業となります。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
外来での新型コロナウイルス感染予防対策について
当クリニックでは、PCR検査は実施しておりません。
院内感染防止策として風邪症状(咳・発熱・倦怠感等)の患者様の診療は中止しております。
詳細はこちらをご覧ください。
11月10日(水)システムサーバー障害により健診受診希望のお客様のご予約を承れなくなっておりました。
11月11日(木)システムの復旧作業が完了し、通常通りの営業となります。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。